2010年3月10日水曜日

subversion関係のトラブルで消耗した・・・

この2日間、不毛であった。

きっかけはsubversionからのチェックアウト。
普段、バージョン管理システムでsubversionを利用している。
eclipse+subversiveからの利用だったが、
どうも昨日から調子悪いらしい。
挙げ句の果てにプロジェクトファイルも同期されなくなるわ、compileもうまくいかなくなるわで
原因究明に疲れた。一部ソースを間違って消してしまうわで、バージョン管理システムを使ってるのになんともおかしな状況。

結局、0からプロジェクトを作り直し、せっせとソースをコピーして復旧。
パスの調整なんやらで気をつかって。
eclipseそのものもなんか挙動が変なので、
これも一から入れ直し。
今度はsubclipseを使ってみることにした。(どうもその方が安定するらしい)
今のところ快調。

0 件のコメント:

コメントを投稿